blog index

chikuchiku patch

日常の出来事やパッチワークの製作過程などできるだけ毎日の更新を目指しています!!!
<< サンプラー3月 | main | お手紙の添え物に・・・ >>
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中! chikuchiku掲示板
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
インターナショナルキルトウイーク横浜
ついにやってきました楽しい毎年恒例のキルトウイーク横浜。
来年早々のキルト展には行かれないこと確定しているバッドので
とっても楽しみにしていました。ラブラブラブラブラブ
午後からの到着で、半日では回りきれないびっくり
明日は主人と、明後日は娘と行く予定なので
今日は思う存分講習会にはまってみようと思った。
がっ失恋
三種しかできなかった。。。。工具工具工具工具



これががま口。
うまくいったみたいでジョギングジョギング



見る中身はこんな風。
やっぱり、一度手取り足取り教えて貰わないと
私って馬鹿だからわからないみたい汗汗汗汗汗
でもこれでがま口系は大丈夫みたいな。

明日もあるから今日は早く寝ようっとzzzzzzzzzzzzzzzzzz

| chikuchiku-go | 日常 | 21:14 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:14 | - | - |
コメント
meguさん、こんばんは〜^^

キルトウイーク、楽しんでおられますか?
実際に作れる講習のコーナーもあるんですね。
手取り足取りって、すごく分かり易そうでいいですね(^▽^)。

オーダー消しゴムはんこの店をやっとOPENしましたので、
またいつでも遊びにいらして下さい(*^-^*)。
| まつ子 | 2005/11/11 6:26 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




Nancy J. Martin's 365 Quilt Blocks a Year: Perpetual Calendar (That Patchwork Place)
Nancy J. Martin's 365 Quilt Blocks a Year: Perpetual Calendar (That Patchwork Place) (JUGEMレビュー »)
Nancy J. Martin
毎日のキルトが載っていてBQに最適。




 

アニメーション広告みると全員に商品プレゼント【登録無料】




    famima.com
bolg index このページの先頭へ